So-net無料ブログ作成
検索選択

黄色い敵 [育児生活]

前回の巨大な敵に引き続き、黄色い敵が現れたとの
情報が入った。

緊急指令、緊急指令!!
隊員は至急、現場へ急行せよ。

無題2.JPG
コウちゃん「ベビ子隊員、用意はいいか??」
ベビ子「はい、隊長!!」

DSC04805.JPG
コウちゃん「よし、まずは我らの車、バンボカーに乗って移動だ!!」
ベビ子「あっちのほうに、いる、という情報ですが・・・
     これより先はバンボを降りなくては、見つかっては危険です。」

DSC04821.JPG
コウちゃん「あああ、足をとられたぞ、気をつけろ。痛い、痛い!!えーん」
ベビ子「隊長、ここ、何もトラップありませんけど・・」

ベビ子「隊長、我らバンボを降りると、ダメですね。再度乗りましょう。」

DSC04833.JPG
コウちゃん「よーしベビ子君、作戦会議だ。君は背後から、僕は正面から攻めるぞ」

しかし、彼らは、この時、彼らの真ん中に出現した黄色い敵に気がつかなかったのである。

DSC04848.JPG
カニヤロウ「うへへへ~。やっちまうぞ。」

DSC04845.JPG
コウちゃん「とりゃ、正面を捕らえたぞ、ベビ子、後ろを頼む。」
ベビ子「はい!秘儀、わしずかみー」

無題1.JPG
コウちゃん「ああああ。いたたたぁぁぁ。かまれた」
ベビ子「た、隊長~~~」

というわけで、隊長の数々の犠牲により、今日も世界平和が守られたのであった。

彼らが黄色い敵と格闘する間、我ら大人たちは鍋で楽しみましたとさ。

紹介が遅くなりましたが、今日はコウちゃん一家が遊びに来てくれたのだ。
CAから持ち帰った土鍋にて、若干季節はずれですが鍋を楽しみましたとさ。
DSC04802.JPG
ほうれん草たっぷりの豆乳鍋。

そして、パピーさんが持ってきてくれた、シャケを惜しみなく全投入。
入れすぎだとD氏に怒られつつも、めちゃくちゃ美味しかったわん。

でもって、かなーり満腹ですわ。

ごちそーさまでした。



 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

miwa

いやあ〜〜〜ナイスです!!
ブログ更新、めんどくさいから、これリンク付けちゃおうかなーって思ったのですが・・笑
ヒマな、平日に更新作業をするとします。。

イロイロ、ごちそうさまでした!!かなり笑って愉快な時間でした・・・
by miwa (2008-04-07 12:15) 

のんち

>miwaさん
こちらこそ、たくさんの魚たちをありがとうございました。
めちゃくちゃ美味しくって、もう魚ラブな日々です。
コウちゃんがオッサン→赤ちゃんになってて
びっくりしました。
次に会えるのは夏でしょうかね~。
楽しみにしてますね。

by のんち (2008-04-08 03:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。